アコギのある風景

押尾コータロー好きなおじさんのギター日記

ピアノで大海原を

すずめさんのところで新しく追加された作品の『Big Blue Ocean』を早速聴かせて頂きました。
この曲の持つ雄大なイメージを見事にピアノで再現(アレンジ)されていてとても素晴らしいです。思わず何度も繰り返し聴いてしまいました。すずめさんが鍵盤の上を爽快に駆け回る様子が思い浮かびます。恐らく実際は大変なのでしょうが。
押尾作品はメロディーが素晴らしいのでピアノの音色もまた似合いますね。押尾さん自身も何かの番組でピアノとコラボしていましたが、私もそのイメージですずめさんの演奏に勝手にコラボって楽しませていただいております。 また、他の作品も素晴らしいので押尾ファンは必聴です!