アコギのある風景

押尾コータロー好きなおじさんのギター日記

KOTAPA 入会してきました

本日ようやく重い腰が上がり、押尾コータローファンクラブ、通称「KOTAPA」への入会手続きを済ませて来ました。ファンクラブ限定ライブとかを北海道でやることはありえないと思いますが、次の道内ライブこそはなんとしても行きたいところです。今年はツアーは無さそうな雰囲気ですが・・・。


そういえば、youtube を彷徨っていたら押尾さんとピアニストの方の競演ビデオがアップされておりました。その中でも特に『Departure』がかっこいい! アコギとピアノの音って合いますね。2番のピアノメロのところとかかなり新鮮に気持ちよく聴けました。ピアノの方(すみません、ピアニストに関しては無知なので)もかなりの腕のようで、曲中のアレンジが絶妙ですね。まだ見てない方は是非!

http://www.youtube.com/watch?v=C16akGHNMxM&mode=related&search=