アコギのある風景

押尾コータロー好きなおじさんのギター日記

ドームツアーチケットゲット!

僕の好きなアーティストといえば今は「押尾コータロー」と「Mr.Children」。ミスチルは大学に入った頃から聴きまくってもう10年近くミスチルばっかり聴いてるかな。去年押尾さんに出会ってからは押尾さん6割、ミスチル4割くらいになったけど、やっぱりアルバムが出るたびにミスチルは良いなぁ、とつくづく感じさせられる。
最新アルバムの「I Love You」は最近の中でも特に気に入っている。特に「跳べ」がかっこいいな。「靴ひも」とかも結構好きだし「Worlds end」にはジーンとしてしまう。

そんなミスチルの札幌ドームのチケットを取ってしまった! 学生の頃からずっと行きたかったミスチルライブ。ついに念願がかなった。今年は押尾さんとミスチルのライブに行けるなんてなんて幸せなんだろう。楽しみなことが増えるのっていいですね。