アコギのある風景

押尾コータロー好きなおじさんのギター日記

ギター弾きたい

出張で横浜に来ている。3日間も。研修中もギターが弾きたくてたまらなくなる。楽器屋にでも行って試奏でもさせてもらおうかな。マーチンとか。試奏できるほど上手く弾けないけど。


id:hey_rocky という方からMusical Batonとやらをいただきました。最近巷で流行っているのは知っていたけれど、まさか誰とも繋がりのない自分のところに回ってくるとは思ってもいなかった。押尾コータロー繋がりとはまた嬉しい。押尾さんと言えば、出張先にも押尾さんのDVDを持ってきてノートPCで見てる。横浜まで来て何しているんだろ・・。


あ、Musical Batonね。とりあえず今は疲れているからまた落ち着いた時にでも。回す人もいないし。ちょっと考えてみよう。